英会話スクール Rainbow Butterfly (レインボー バタフライ) | 日記 | 春からの習い事

子供達がいつも笑顔でいられる、とってもフレンドリーな英会話スクールです☆

Top >  日記 > 春からの習い事

英会話スクール Rainbow Butterfly (レインボー バタフライ) の日記

春からの習い事

2011.03.11

暖かい日が増えてきて、少しずつ春が近づいてきましたね♪♪ 最近のレインボーバタフライでは、2才のお子さん達が沢山体験レッスンにいらしています。ちょっぴり緊張しているお子さん、初めてでも元気一杯のお子さんetc... とっても可愛らしいシーンが見られます。レッスンの中で、動物や果物のおもちゃが出てくると、我先にと言わんばかりに手をのばしていますよ。いつの間にか、すっかりリラックスムードでレッスンを楽しんでいます。

4月から新たに2才児クラスがスタートします。
日程は、毎週水曜日又は木曜日午前10:00~10:40 <親子一緒> を予定しています。
(変更がある場合があります。)

春から英会話レッスンを考えている方は、是非1度足を運んでみて下さいね♥

日記一覧へ戻る

【PR】  建築工房 和 -nagomi-  株式会社 ワイズホーム  京都蛇口屋  鍼灸・指圧の扁鵲武吉堂(GOTO新宿接骨院)  BULKSパーソナルトレーニングジム つくば